スポンサードリンク


中学生でもわかる朝青龍騒動の素朴な疑問。

連日、テレビの報道は、朝青龍問題で、もちきりだ。
疑問その@過去に一度も巡業を休んだことのない朝青龍が、偶然に24日にモンゴルに帰国をし、25日にイベントに参加をしたのは、不思議。
はじめから、誰からかのイベントの参加要請があって、嘘をついてまで、都合をつけたのではないか。
疑問そのA最初にどこのテレビ局が、報道したのか。なぜ、それがわかって、ビデオに納められたのか。
答えはこちら。
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1186648832/l50x
2チャンネル一部抜粋

27 :待った名無しさん:2007/08/15(水) 18:41:53 0
118 :  :2007/08/15(水) 14:25:52 ID:MeEeORuP0
188 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2007/08/14(火) 09:17:41 frbj6HxR0
ヒデの事務所に画像売られた朝青龍
 仮病で巡業をすっぽかして、謹慎処分をくらったと思ったら、今度はモンゴルで治療したいとダダをこねる朝青龍。仮病なんだから、素直に謝罪すればいいものを、ダダをこねてるんだから、廃業してとっととモンゴルだろうが、何でもいいから日本から叩き出せ。
 国技の面汚しだよ。
 それにしてもモンゴルでサッカーしていた映像が決定的な証拠になっていたが、あの映像は中田英寿の事務所が1分30万円で売っていたのだから、あきれる。
この話は、13日付けの日刊ゲンダイに載っていたが、中田が百歩譲って知らなかったとしても、映像を売るかどうかの相談をうけたはすだと思う。
 たとえ知らなかったとしても、自分の所属している事務所が映像を売っていたら「朝青龍、がんばれ」ではなく謝罪すべきではないのかなw
 しかも中田はブログで「メディアも朝青龍をいじめてるとしか見えない」だって。そのいじめの証拠になったのが、中田の事務所が売っていたビデオなんだから、しらじらしいよねw 
 こんな友人を持ちたくないな、朝青龍よ!!

協会へ診断書を提出した前日24日にはモンゴルへ帰国してしまった朝青龍。その飛行機内でサッカー元日本代表の中田英寿さんの関係者と偶然に出会い、中田さんがモンゴルサッカー協会の要請で、現地の子供たちを訪問し、25日にモンゴルでイベントが開催されることを知った。
 このイベントに飛び入り参加した朝青龍は短パン姿で元気に動き回っていた様子が、25日午後のフジテレビ「スーパーニュース」で報じられた…。


いい加減な報道にもう飽き飽きしてる
なんでこういう下衆な人間ばかりしかマスコミにいないのか?
相撲の件は休場を要すと診断書書いた医師を問い詰めれば終わり
中田の件はチャリティ主催側に、誰が横綱を参加させたかを問い詰めれば終わり
正攻法で充分取材できそうなレベルだ。

国益損ないかねない。いい加減にしろ、マス書き


タグ:朝青龍
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。