スポンサードリンク


朝青龍問題は、一般大衆を馬鹿にした、スポーツビジネスが背景にある。

連日、朝青龍問題が、報道されているが、そもそもの発端は、中田英からのオファーで、サッカーをしたわけで、中田英の報道が、ほとんどないのはおかしい。これでは、朝青龍もふてくされてしまうだろう。
中田英のいかがわしいチャリーテイビジネスに利用されているだけなのに。ちなみに、中田英の所属事務所は、株式会社サニーサイドアップである。株式会社サニーサイドアップは、ウィキペディア(Wikipedia)によると、スポーツ選手を中心とした一連の芸能活動(テレビ番組やCM、講演会出演)を支援するマネジメント会社である。また、「日本版ホワイトバンド」を製造・販売している。
ところが、いま、このホワイトバンドが、疑問視されている。
正義】打倒ホワイトバンドプロジェクト【中止】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/volunteer/1127131384/



タグ:朝青龍
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。