スポンサードリンク


東国原知事の支持率、さらに伸びて95.2%に。

東国原知事について、宮崎日日新聞社が参院選に併せて実施した電話世論調査で、知事を「支持する」と答えた人は「どちらかと言えば支持する」を含め95.2%に達した。
いやはや、前代未聞の支持率である。評論家の間では、冷ややかな目で見る方もいるということも事実です。当初は、もっと、そうだった。
しかし、このフィーバーぶりは、加速をますばかりで、評論家は、あとは、落ちるばかりと、手厳しい。
いや、なにがすごいといったら、マラソンで鍛えたその人並みはずれた、バイタリティと、スタミナだろう。正直、全国知事の中でも、ナンバーワンだと思う。したがって、冷ややかに見ている方も、徐々に、その魅力に取り付かれるのも、目に見えている。

| 日記
×

