スポンサードリンク


ソフトバンク系列のネクシィーズコミュニュケーションズは、悪徳商法だ。

ある日の午後にソフトバンクの事務局を名乗る女性から、電話が、かかってきた。どうやら、今使っているADSLが、ソフトバンクの回線を使うと、かなり安くなります。ということで、なんだかんだで、住所と氏名を聞き出されてしまった。この会社は、大阪のネクシィーズコミュニュケーションという会社だった。電話を切った後、ネットで、ネクシィーズGoogleで索してみた。あるわ、あるわ。思いつく単語が、きりがない。
キーワード @ネクシィーズ 2チャンネル12000件Aネクシィーズ 消費者問題9620件Bネクシィーズ 悪徳2930件Cネクシィーズ 苦情977件
Dネクシィーズ 総務省1220件Eネクシィーズ 詐欺913件Fネクシィーズ
 迷惑982件Gネクシィーズ 電話勧誘868件Hネクシィーズ 消費者センター151件Iネクシィーズ 個人情報保護法809件Jネクシィーズ 裁判1160件Kネクシィーズ ソフトバンク35900件Lネクシィーズ 懸賞応募811件Mネクシィーズ インチキ449件Nネクシィーズ yahooBB788件
もうきりがないので、最後にOネクシィーズ 死ね715件
内容に関しては、すべて、苦情ですが、行政の監督官庁 総務省は、なにをしているのでしょうか。また、例のお役所仕事で、ソフトバンクから、なんらかの、おほどきを得ているのだろうか。
金さえあれば、総務省なんて、屁の河童。悔しかったら、解決してみなさい。もはや、金をもらっている以上、それは、出来ないでしょうね。


タグ:悪徳企業
| 日記
×

