スポンサードリンク


ミートホープ社に学ぶ業界のルール。

 
 業界用語というのがある。その業界で流通する、専門用語のことだが、業界のルールというものもある。ルールというよりも、悪しき慣行といったものかもしれない。他の業界では、通用しないのに、その業界だけは、通用するといった、ことである。胸に手を宛てて考えて見てさい。
あなたの業界では、裏では、どんな悪いことをしていますか。
でも、それは、ほとんど、表に出ることはありません。
チクッた者は、その業界では、生きていけないからです。
したがって、何か一企業で問題が起きたとき、その問題は、その業界で通用するルールなのである。一企業、一会社にだけで、終わらせてはいけないわけで、同様な手口が、他にも行われているとみて、徹底的に調査する必要があるのだ。また、その問題がなぜ起こったのか検証し、法的な整備を早急に強化すべきだ。ほとんどの問題は、法的な規制がゆるいことにあると、気がつくべきである。最近は、中国企業の同一手法が見て取れる。歯磨きに混入の有害物質だ。中国製には、100%入っているとみて、間違いなく、日本を完全になめている。その他野菜などの、有害物質混入は、中国の国家による、日本人毒殺計画が、あるのかもしれない。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。