スポンサードリンク


東国原知事は、県庁職員に完全になめられている。

裏金づくりが発覚した宮崎県の47出先機関のうち5機関は、1月に東国原英夫知事(49)が就任あいさつで「裏金はございませんか」と問い掛けた後も捻出(ねんしゅつ)を続けていたことが13日、分かった。県議会で東国原知事が答弁して明らかにした。 ...
就任挨拶は、東国原知事の一流のギャグで、まさか、あったとしても、今後のことを考えると、やるわけがないと思うのが、普通の人間の考えること。
腐りきった豚どもは、欲に目がいって、それが、わからない。
お前には、わかるはずがないし、やれるなら、やってみろといわんばかりだ。完全に県庁職員になめられている。いまこそ、宮崎県民は、怒るべきだし、公務員改革法案を絶対に今、国会で、阿部総理成立させてください。
そうしないと、阿部総理、あなたも、なめられますよ。
| 日記
×

